展示風景

monom-hearts5人展 2日目終了しました(*^_^*)
昨日メモリーカードを忘れて写真が撮れず。。
今日はしっかり持っていきました!
全体の展示風景を載せますねー!

ぱそ夢工房さん(Word絵)
なんとWindowsのWordを使って絵を描いていらっしゃるんです!驚き。
P1060988

~Je vis comme moi~市川はる香さん(Linen&Cotton)
素敵なお洋服やバック。
P1060987

もとやままさこさん(水彩画)
とってもかわいらしいイラストです。
児童書好きの私にはたまらない\(^o^)/
P1060984

谷口ひとみさん(陶器)
シンプルで素敵な器たち。
P1060983

そして私、市川由季はこんな感じです。P1060982
先日穴あけを失敗した棚はこれです(^_^;)
ここだけでなく、もう一か所別の棚に植木鉢をたくさん並べています。

土笛吹いて遊んでみようのコーナーもありますよ♪♪
P1060986

こんな感じで盛りだくさんの展示となっています!

今日はたくさんのお客様に来ていただき、とっても賑やかでした。
そんななかちーすけも大騒ぎ!!
いろんな方に面倒を見て頂いちゃいました(^_^;)

ちーすけがちょっとお疲れ気味なので
明日は私たちはお休みさせていただきます。

明日もたくさんの方に楽しんでいただけるといいな(*^_^*)
お時間のある方はぜひギャラリーに足をお運びください\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください