窯出し&在廊日のお知らせ

今朝窯から出ましたー!

泉つき植木鉢、いい感じ。
P1060973

笛やら花器やら土鈴やらは・・・
P1060974
ちょっと攻めすぎて真っ黒くろすけになってまったコもいますが
これはこれでいいかもしれない!

窯から出たものの仕上げ、植込みをしつつ
展示の準備。

いつも使っている棚の安定が悪いので
今回はしっかり固定しようと板に穴をあけていたのですが・・・・
P1060978
見事に失敗しました((+_+))
穴の位置が間違っていた・・・・(^_^;)ドンマイドンマイ。

明日は搬入ですが、全然準備が終わっていません!
今日は徹夜になりそうです(>_<)

それから、在廊日の予定をお知らせします。

23日(水)13:30頃~15:30頃
24日(木)12:00~15:30頃
27日(日)15:30~最後

23・24日は子連れで、27日は私一人で行く予定です。

monom-hearts企画 5人展
~ここからはじまること~

IMG

モノと心を繋ぐ 人と人の心がモノで繋がって行く・・
monom-hearts企画による5人展に参加します。

【日時】
2015年9月23日(水祝)~27日(日)
12時~17時

【場所】
カフェギャラリーリンデン
横浜市青葉区もえぎ野22-25
田園都市線「藤が丘駅」から徒歩約10分

【出展作家】
・ぱそ夢工房(Word絵)
・~Je vis comme moi~市川はる香
(Linen&Cotton)
・もとやままさこ(水彩画)
・谷口ひとみ(陶器)
・市川由季(陶器)

【カフェの利用について】
カフェのランチは前日の17時までに予約が必要です。
ご利用の方は事前に予約をお願いいたします。
その他、季節のスウィーツやドリンクなどは予約はいりません。

季節のスムージーもお勧めですよー♪
作品を見ながらのんびりお茶をしに来てくださいね!
皆様のお越しをお待ちしております(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください