祝☆11か月

息子ちーすけ、11カ月になりました!(^^)!
ハイハイ・自力お座り・つかまり立ち・伝い歩きを習得。

父ちゃんが大好きで、帰ってくる時間になると
部屋の入り口で待機しています。

(そろそろ帰ってくる時間に「寝るよ~」と電気を消すので
それが合図になっているかも?)

父ちゃんが帰ってくると母には見向きもしません・・(;O;)
まぁ・・いいんですけどね・・ちょっとさみしい・・

ご飯のデザートやおやつには甘酒を飲んでいます。
母手作りのぐい呑みで、ぐいっと一杯やっています(笑)

暑くなってきたのでとうとうマルコメに刈ってしまいました!
可愛いマルコメボーイになりました。

1歳まであと一か月!早いなぁ。
これからも元気に大きくなぁれ(*^_^*)

P1060052

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください