お団子づくり

金・土・日と3日間、かなり集中して制作が出来ました。
子守や家事を手伝ってくれた母&夫に感謝感謝です。

今日は作品制作だけでなく、今度の週末にある出張陶芸教室の準備!
粘土を練って、量って
お団子を沢山作りました~。
P1060003

毎年恒例、幼稚園の年長さんの陶芸教室。
みんな面白いものを作るので、今年も楽しみです!(^^)!

先日作っていたアーモンドと球っころは
こんな植木鉢になったり・・・
P1060013

半分に切ってこんなものになったりしています。
(左がペーパーウエイト、右が花器)
P1060010

焼きあがったらどんな風になるか?
P1060014

楽しみです(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください