緑の中をてくてく

今日は家のすぐ近くにある公園をお散歩してきました。
P1050797

この公園は川が流れていて、今の時期はホタルが沢山見られます。
P1050798

今日は昼間に行ったのでホタルは見れませんでしたが、
川沿いを歩いていたら、青い鳥が飛んでいるのを目撃!!
たぶんカワセミだと思います。ラッキーでした(*^_^*)

P1050801
P1050803

ものすごい量の蚊が飛んでいたので、ちょこっとで帰ってきましたが(^_^;)
緑の中のお散歩はとっても気持ちがいいですね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください