咲いたかな?と、防災セット

ここの所毎日お散歩して桜のつぼみをチェックしています。
昨日の時点でこのくらい!
P1040633
今日はもう咲いたかもしれませんね\(^o^)/
息子のちーすけもお日様浴びながらゴロゴロ気持ちよさそうにしていました。
P1040643
ですが敷物が小さすぎて葉っぱを食べてしまいそうになりました・・・(^_^;)

話は変わりますが、最近防災セットを買いました。
用意しなきゃしなきゃとは思っていたのですが、やっと購入。
P1040653
まずはセットを買って、これから足りないものを追加する予定です。
子どもを守るためにも、もしもの時のことをしっかり考えておかなければ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください