縫い物やってみよう

今日はちー助、ベビーカーデビュー!
100円ショップ、図書館、本屋さんへ行ってきました。

最近よだれがダラダラ出るようになってきたので、
手ぬぐいでよだれかけでも作ってみるか!と思ったのですが
縫い物は初心者同然。

いきなり800円くらいした手拭いで失敗したらショックなので
練習用に100円ショップで材料を調達してきました。
P1020964
練習してうまくできるようになったらもうちょっといい材料を買って作ろうかな。笑

本屋さんでは、ちー助お気に入りの「きんぎょがにげた」と、
お友達からおすすめしてもらった「しましまぐるぐる」を買ってきました♪
ついでにちー助ベビーカー用のブランケットと私の来年の手帳も。
P1020963

帰り道は歩道に落ち葉が沢山あったので、ベビーカーで落ち葉の上を通って
ガシャガシャ ジャリジャリ
秋の音を楽しんで帰ってきました~(*^_^*)
P1020960

ちー助はお昼寝中。早速縫い物開始します☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください