きらっきら

万華鏡を買いました。オイルタイプの万華鏡。

外に洗濯物を干しに行ったときに太陽光の下で万華鏡をのぞいて
ちょびっとの間、別世界へ旅に出ます(笑)

のぞくとキラキラ キラキラ とってもきれい!!
ずっと見ていても飽きません。

P1020851 P1020860 P1020846 P1020843 P1020864

この中には入れたら、素敵だろうな~なんて想像していたら
万華鏡が生まれるという湖が出てきたり、万華鏡の中に迷い込む
という夢を見ました(笑)

本当はちー助のために買った万華鏡ですが
しばらくは母ちゃんが楽しませていただきます♪

昨日の窯焚きは無事終了!窯出しは来週の日曜日までおあずけです。
今日は久々の園芸の土いじり!のんびり苗づくりをします~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください