ふわふわ!

我が家は家では布おむつです。

おむつカバーは綿、ポリエステル、ウールとありますが
使ってみた感じウールが一番良いのがわかりました。

だけど今まで使っていたウールのカバー
洗ったら縮む、伸びない、マジックテープが硬くて足をバタバタさせると
おなかに傷がついてしまう・・・という悩みがありました。

今まで使っていたおむつカバーが小さくなったので
新しいおむつカバーを買おうと探したところ、このkotoriのカバーにたどり着きました。
P1020827 P1020826

今まで使っていたものとは比べ物にならないくらい
ふわっふわ!!
マジックテープも痛くない!
伸びる!
ウールだけど、お値段もそこまで高くない!

これは買ってよかった\(^o^)/
布おむつの方、これはお勧めです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください