ありがとうございました

3人展、お陰様で昨日無事に終了しました(*^_^*)OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沢山の方と出逢い、いろいろな経験もできた、とっても楽しい濃密な2週間でした!

自分たちがわくわくすることをやることで、
楽しいことが集まってきたんだな~と思います。

今回出逢った人たちがまた繋がって新しいわくわくが始まりそう。
とっても楽しみです(*^_^*)

見に来てくださった皆さん、作品をご購入いただいた方
一緒に展示をした上原由祈子ちゃん、山本愛ちゃん
オーナーの近藤さんに看板犬のミントちゃん
搬出を手伝ってくれた夫の健ちゃん
本当にみなさんに感謝です!!
とっても素敵な2週間をありがとうございました!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にアンティークのオルゴールの音を聴かせていただきました!
とってもきれいな音色&響きでした!
今回はいろいろな楽器の音とも出逢った2週間でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください