消えていたとは・・・

昨日の「9カ月。まずは断捨離!」の記事・・・
後半に書いた文章が全部消えてしまっていました(*_*)
意味のわからないタイトルと内容になっていましたね。
失礼しました。

昨日から妊娠9カ月に入りました。あっという間!
妊婦生活、私の毎日の必須アイテムはこの3点セット。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
トコちゃんベルトと腹巻き2種類。
毎朝骨盤を整える体操をして、この3つを装着!
最近ちょっと暑くなってきましたが、そこは我慢です。

本を見ると「ベビー用品をそろえておきましょう」
と書いてあります。でも待て待て。
妊婦生活中も「あ~これいらなかった・・・」と言うものがいくつかあります。
(マタニティ用の大きなパンツとか、マジックテープの腹帯とか・・)

ベビー用品もよーくよーく考えて、本当に必要なものだけ買わなくちゃ!

新しいものを買う前に、まずは今あるものを減らさないといけません。
久々に気合を入れて、断捨離、やるぞー!!

ではこれから展示会の会場へ行ってまいります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください