最高の時間でした♪

昨日のライブ
楽しくて、贅沢で、パワーに溢れて、人と人とが響きあって
とーってもとーってもとーっても!!!!
最高の時間でした\(^o^)/
お腹の子も楽しかったのか、絶好調で動きまくっていました☆

おみやげ みなさんに喜んでいただけてよかった♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ライブはゆったり聴いたり、みんなでマラカスやタンバリンで参加したり、歌ったり!
即興での演奏があったり、楽しすぎて私も大盛り上がり!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

イラストと切り絵の二人は、音楽を聴きながらその場で作品を制作する
「ライブペインティング」(切り絵は「ライブカッティング」になるのかな・・??)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お客さんとして来ていた男の子も、飛び入りでライブペインティング
最後にステージで作品を発表してくれました\(^o^)/
みんな、すごい!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

音楽や作品を通して、また沢山の方とつながることができて、とっても楽しかったです!
ライブをやってくれた皆さん、集まってくれた皆さん、オーナーさん
あの場にいた全員に感謝です(*^_^*)
ありがとうございました☆

今日は一日 市川が店番です。
お待ちしています♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください