始まりました。

まずは皆様ごめんなさい!

今日は12:00スタートです、とブログに書いてしまっていましたが・・・
14:00開始でございました・・・。
大変失礼しました。

今日、無事に搬入を終え、3人展「冬のより道 けもの道」スタートしました(*^_^*)
ちょこっとだけお見せします!

ギャラリーカドッコ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わたしの焼き物
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

折手さんの紙の小物や木のけものたち
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

山本愛ちゃんの切り絵のイラスト
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それぞれの作品が並んでいます(*^_^*)

明日はわたくしが店番の日です。

みなさん、遊びに来てくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください