デザフェスに行ってきました。

日曜日 デザフェスに行ってきました。
デザフェスに行くのは初めて!
「すごい出店者の数だよ」とうわさは聞いていましたが・・・

うひゃー本当にすごい!

とても全部は見れませんでしたが、とても楽しかったです。

専門学校で同級生だったmoiちゃん 出店していました。
Exif_JPEG_PICTURE

専門学校の後輩コンダ君も。ガラスのサソリ、かっこよかったです。
Exif_JPEG_PICTURE

透明標本もあったり。
Exif_JPEG_PICTURE

骨もあったり。
Exif_JPEG_PICTURE

金魚のモザイク、金魚好きにはたまらない!
Exif_JPEG_PICTURE

キノコのランプ!!これはいつか欲しいです。
Exif_JPEG_PICTURE

ライブペインティングも沢山していました。
「オヤジサイドストーリー」
Exif_JPEG_PICTURE

本当にさまざまなジャンルの作品を見ることができ、刺激になりました。
おもしろかったなぁ いろんな人がいるなぁ
また秋も見に行こうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください