段ボール作品集

父ちゃんの段ボール作品集!!

バイキングの兜&斧(映画ヒックとドラゴンより)

被るとこんな感じ!


カラカラの被り物&骨(ポケモンより)

カラカラがバイキングになっている(笑)

一応乗っても大丈夫なキリン

前にも載せましたが秘密基地(もう壊れて無くなりました・・・)

何でも作れる父ちゃん、すごいです。
この一か月休業だったため、ずっと家に居た父ちゃん。
明日から仕事が再開するようです。
まだまだ安心はできませんが、気を付けて出勤してほしいと思います。
父ちゃんが居るのがすっかり当たり前の生活になっていたこの一か月。
良い時間だったなぁ~~!

♪次男のおもしろエピソード♪
子どもたちの散髪を三男、長男と順番に終わらせ
次男もなんだかやる気満々だったので
お座りして~というと
「んなぅ!!」となぜか拒否。

すると自分で鏡を準備して、ハサミをさっと奪い・・
自分で切り始めた!!またか!またなのか!(3回目)
セルフカットしちゃうのか!

母が止めようかどうしようか迷っているうちに
一発目から結構ざっくりいっちゃった!!
本人のりのりでガンガン切ってる。
そんなにやりたいならもういい、やらせとこう!
母ちゃんも父ちゃんももう止めるのはやめて、
ケガをしないように見守りつつ、
とりあえず動画と写真を撮る!(笑)

めちゃくちゃ真剣です。

前髪部分ほぼなくなったところで本人満足。
でもひどい。もうこれはバリカンしかない!!
前髪ぱっつんがトレードマークだった次男ですが
マルコメちゃんになりました!

マルコメちゃんになって初めて鏡を見たときは本人ちょっとショックだったようでキレ気味でしたが、頭にシャワーが当たる感覚が気に入ったらしく、すぐにご機嫌に頭からシャワーをジャージャーとかけていました(笑)

マルコメちゃんが思いの他、すっごく似合っていて、すっごく可愛い!
可愛いので、いつもなら怒っちゃうような場面でも笑っちゃうくらいです(笑)
マルコメ癒し効果素晴らしい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください