あとは砂を入れるだけ

ここで力尽きていた砂場作り

続きは父ちゃんに任せました!

流石、パワーが違います。
あっという間にほぼ完成。
ありがとう父ちゃん!

あとは砂を買ってきて入れれば遊べます♪
結構な砂の量が必要かな。
200キロくらいでいけるかなぁ・・・

最初はしっかり着込んで遊んでいたのに、
一度家に入って着替え途中でまた外に出た次男坊。
寒い中ズボンもはかずにオムツ姿。
上着もズボンも拒否!
見ているこっちが寒かった・・・(^_^;)

嬉しかったことメモ
・子どもたちを寝かしつけてるときに長男が私の目を手で温めてくれて
本当に温かくてちょ~幸せでした
・電気を消して暗い中お風呂に入るのが好きな私。今日はかなり久々に暗い中お湯にゆっくり一人でつかって癒された~
・子どもたちのやり取りを見て、旦那と涙を流して大笑い(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください