庭づくりが進んでます♪

前住んでいた方が残して行った盆栽棚を解体!

ビフォー

アフター

すっきり♪

腐っていた縁台を撤去し・・・

解体したパイプを使ってこちらに棚を作り直しました。

そして砂場へ直通滑り台をいよいよ!

仮置きしながら余った材料を置いといたら
橋を渡る長男。
平均台みたいな橋をそこにつけてもいいかも!

家に余っている木材を使って、現場合わせで
作っていく父ちゃん。

午前中だけであっという間に完成!

あえて手すりはつけず。
体のバランス訓練だ!
けど、ちょっと怖くて滑れなかった長男でした(^_^;)

お外で沢山裸足で遊んで元気元気♪
なのはいいのですが。。。

そのまま中に入っちゃうんですねぇ・・・
家の中、めっちゃ汚い。
まぁ・・・仕方ないか・・・。

 

おまけ
寝ながら散髪した長男は・・・
ビフォー

アフター

前髪がしっかり斜めになってました(^_^;)
ごめんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください