お庭、すっきり!

今日は造園屋さんに来てもらい
庭木を抜いてもらいました!

来てくれたのは姉夫妻の友人の
ほのか造園さん。

興味津々で作業のお邪魔をしていた子どもたちの相手も優しくしてくれて
庭木を抜く以外にも剪定やらいろいろやっていってくれて
とっても助かりました!

それではビフォーアフターや作業風景など写真を。

ビフォー(家側からみたところ)

アフター

ビフォー(砂場側から)

アフター

とってもすっきりー!
ここに私の作業小屋を建てる予定です!

次は整地!これが大変だ・・・
同時に小屋の図面を書いていかねば。

作業に興味津々の長男。

一番大きな梅の木
根っこも立派!

さすがプロ
午前中で全部の木を手作業で抜き終わっていました。
すごいなぁ。

午後はぐっちゃぐちゃになっていた
玄関先の梅の木もちょっときれいにしてもらいました。
弱っているから強剪定はまた今度。

造園屋さんの作業も見つつ、
お隣の土地の工事でショベルカーも見て
大興奮の長男でございました。

引っ越しからここまでいいペース!
このまま一気に小屋完成まで持っていきたい!
頑張ります!

そして来週は長男の入園式!
入園準備、急ぎますっ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください