凧揚げ

今日もいい天気でした。

ちょっと風が弱かったのですが
凧揚げ、してきました!(^^)!

イケアでかわいい凧を見つけたので買っておいたのですが
この凧・・・
大きすぎて飛ばすのが大変(^_^;)
そして持ち運びもかさばる・・・

先日挑戦した時は失敗。

今日は何とか揚がりました!

次男を抱っこひもで抱いたまま
走り回って凧揚げする私の写真です(笑)

 

父ちゃんも頑張る。

おいらはまだちょっと良くわかっていない(^_^;)

そこ引っ張ったら揚がらない~!

母ちゃんは走りすぎて足が痛くなりました・・・

ちょっとこの凧を子どもが揚げるのには無理があるかも。

目玉の模様がついた三角の凧がいいらしいので
(確かに公園でもその凧がよく揚がっていました!!)
今度買ってみよう!

足は痛くなって情けないけど
凧揚げってやっぱり楽しい~

子どもの頃も大好きでした。

また、今度は次男を抱っこしていない時に
本気出してやりたいと思います(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください