なかなか陣痛来ず・・・

28日が出産予定日でしたが
なかなか陣痛が来ず・・・

羊水量が減っているので促進剤を使って産むこととなりました。
今日、これから入院して産む予定です。

自然に陣痛を待ちたかったところですが
待つと赤ちゃんが苦しくなってきちゃうとのこと。

促進剤は痛い!と聞くのでドキドキしながらも
やっと赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています。

今回は私やちーすけの体調不良でなかなか歩けなかったからな~

ちーすけの時は一日2時間は歩いていましたので
予定日3日前には産まれました。

まぁそれぞれの赤ちゃんのタイミングがあるんだろうな~。

自然に陣痛来てほしくて昨日・一昨日と3時間くらい歩いたのですが
情けないことに足を痛めました(;´∀`)
痛くてびっこひいちゃってます・・・(T_T)

今日入院、明日出産を目指すとのこと。
年越しは病院に決定!

入院する病院はホテルのようなところなので
お正月のご馳走に期待です♪♪

p1140647
お友達からいただいたベビーベッドにまん丸寝床を作って
うーたんを寝かせて置いたらこんなことに。。。。
足!!!

p1140618
ジジからのクリスマスプレゼントのおまけに、
プラレールがついてきました!(父ちゃんの年の離れた弟のお古)
ですが早速粘土詰めの刑・・・

の後、砂もプラス・・・あーぁ(-_-;)
p1140683
本命のプレゼントは電車柄のリュックでーす!
p1140662
気に入って背負っています☆

ちーすけ、明日にはお兄ちゃん。
赤ちゃん来るの、楽しみだね!
p1140725

ブログの更新もこれで年内は最後です。
今年一年、見てくださってありがとうございました(^^)
次回いつ更新できるかわかりませんが、
今後ともよろしくお願いいたします。

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください!!
2017年も笑顔いっぱいの素敵な一年になりますように!
p1140764

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください