ありがとうございました!

多摩くらふとフェア、2日目も無事に終了しました(^^)

ありがとうございました!
p1130080

私の実演スペースを占領していたちーすけさん。
p1130086 p1130088
「はい、僕がお見せしますよ~~」

今回はいつもよりしっかり準備をしたつもりでしたが、
やっぱり初めての場所での出展ということで
反省点が盛りだくさん!!

周りの手際のいい作家さんたちをみて、
なるほどなるほど!!と感心することばかりでした。

来年もまた出展できる様に、
しっかり反省会&準備をして
これからも頑張りたいと思います!

今回は妊娠8か月ということもあり、
身体も結構ギリギリ状態でした(;^_^A

貴重な休日に手伝いをしてくれた夫
泊まり込みでちーすけを見ていてくれたバーバー
頑張ってくれたちーすけ
家族みんなに感謝です!!

ちーすけは私の意識が仕事へ行ってしまっていたせいか?
夜泣きをしたり、抱っこで寝かしつけをしないと荒れたり。

お陰で私はずっと睡眠不足(-_-;)

ちょびっとずつ片づけをしつつ、
二人目が生まれるまでのあと2カ月ちょいの間
ちーすけとの時間をしっかり楽しみたいと思います。

見に来てくださった皆さん、
作品を買ってくださった皆さん、
色々お話をしてくださった作家さん、
そして運営スタッフの皆さん、
本当にありがとうございました(^^♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください