展示イメージ

今日はとってもいいお天気でしたね!
朝から洗濯機を3回も回し、
ちーすけの小さくなって履けなくなった靴も
全部洗って干しました(^^)/

お日様の下に洗濯物が干せるって幸せ!

窯出しは明日なので、
午前中は久々に親子3人でお散歩&買い物へ。

暑かった~~(;´∀`)

そして午後は在庫整理やら値付けやら。

夫には什器の制作をお願いし、
なんとなく展示イメージが決まりました☆

こんな感じ。
p1120877
あとは当日色々やってみてから決めたいと思います。

夫に制作してもらったのは左に写っている足の部分。
塗装前の写真なので色が白いですが、こげ茶に塗ってもらいました(^^)

明日は母に手伝いに来てもらって窯出しです!

絶対大丈夫!
絶対うまく焼けてる!と自分に言い聞かせて・・
今日はゆっくり眠ることにします(-_-)zzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください