明日は窯焚き

明日は多摩クラフトフェア前最後の窯焚き!

昨日は母に子守に来てもらい、窯詰めをしました。

作品が微妙に乾いておらず、
窯に火をつけて急いで乾かしました・・・(-_-;)

今回が産休前最後の窯かもしれないので
自分の作品、教室の作品も全部入れたい!
p1120834
と思ってあれやこれや頑張ってはみたのですが
今回はサヤがたくさん入っていたため、全然入らず・・

生徒さんのものを次回にするわけにもいかないので
いくつか自分の作品を諦めました。
p1120835
いつか焼いてあげるからね~(´;ω;`)

今日は早く寝て、明日の深夜2:00か3:00には点火!
(・・・したいと思っています。)

最近マタニティーベリーダンスをサボっていたから、
昨日無理したからか、腰が痛い!

クラフトフェアが終わったら、マッサージにでも行こうかしら。

それにしても最近雨や曇りの日が多いですねぇ。
いろいろと洗濯したい大物がたまっています。

青空とお日様が恋しい!!

今日は涼しかったので公園で遊んできました。
p1120837
いつの間にかロープの遊具に
ちょっと登れるようになっていました。

鉄棒にもぶら下がれるようになっていました。

どんどんチャレンジして運動能力を上げて行ってくれ!

公園にはどんぐりがいっぱい落ちていました。
今度は袋を持って行って沢山拾わないと♪♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください