お団子づくり

体験教室の準備でお団子づくりです。
P1110242

一人一人にすぐ配れるように
粘土を練って、計って丸めておきます。

とりあえず今週末の年長さんのお教室20人分!

練ったのは10キロくらいですが、
暑いし、体力が落ちてるしで疲れてしまった・・
情けない(;´∀`)

今週は年長さんのお教室、来週は小学生のシーサー15人+αです!

ちびっこ達の教室はかなりエネルギー使います!
大きい声でテンポよく!
週末までにエネルギーを充電しなくては・・・笑

雨が降ってきましたねぇ
涼しくていいですねぇ

息子と一緒に昼寝します(-_-)zzz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください