ようやく完成!

息子ちーすけのバス、ようやく完成しました!!
作り始めて1ヶ月半。やっとです。

先日無残な姿になっていた前の部分もなんとかなって
こうなりました!
P1090209
100均でちょうどいいミラーが売っていたので、それをライトに。
エンブレムは悩んだ結果・・・
新婚旅行で北海道へ行った時に乗った寝台特急「北斗星」のコースターを使用。
北斗星は電車だけど、まぁいいか、と(笑)

コースターと段ボールを折り紙でくるんでエンブレムに。
P1090200
P1090201

後ろはこんな感じで、ナンバープレート(まだ数字が無い・・)がついています。
P1090210
このナンバープレートもマグネットシートが貼ってあります。
これから数字のパーツを作って、自分の好きなナンバーをくっつけられるようにします。

内側はこんな感じ。
P1090263

窓にはこんな風に磁石でクリップがくっつくので・・・
P1090205

クリップを使ってこんな感じのお客さんを作る予定です。
P1090204

最初はただみかん箱に紐が付いただけだった車が・・・

ハンドルがついて
P1080674
こんな風になるなんて、自分でも予想していませんでした(笑)
P1090209

ちーすけも早速乗ってくれています。
P1090212
まだもうしばらくは乗れるかな?

なんだか派手なバスになりましたが、私の好きな柄が詰まっているので、
私は大満足!笑

付属品はのんびりつくるとして、とりあえずはひと段落。

春も近づいてきたので
本業の方の作業場の改装を進めます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください