リベンジに燃える母

今日は寒かったですね。
雨も降っていたので親子でひきこもり。

息子は工作材料の段ボールで遊んでいました。
段ボールハウスも作りたくなってきますね~
P1080595

さて先日
完成するまで無事でいてくれハンドル君・・!

とブログに書き終わった直後・・・

昼寝から覚めた息子に早速やられました((+_+))
P1080569
オゥ ノゥ!!

見事に折れました~一瞬で折れました~!
P1080571
私、夫、たまたま来ていた私の母 全員

「あーーー!!!」

壊した時のちーすけのいい顔!!
楽しかったんならそれでよし。ハンドル君はお役目を果たした。
おもしろい瞬間をありがとう・・・

だけど、母ちゃんは笑いながらも半分涙・・・(笑)

今度こそは!とリベンジに燃えて2代目を制作中。

発泡スチロールを固めの段ボールで挟んで。
P1080586

毛糸が巻けない部分に色紙を貼って。
P1080587

ベル部分もちょっと補強。
P1080588

毛糸を巻き巻き。100均毛糸、結構可愛い。
P1080591

ハンドルを付ける本体部分、ちーすけが絵を描いてくれていたので・・・
P1080594

絵が見えるように透ける紙を貼ってみました。
P1080601

現在ここまで完成。
P1080603
これからさらに補強をして、しっかりボンドが乾いたら

ちーすけに戦いを挑みます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください