涙涙の結婚式

昨日は中学校からの親友の結婚式でした。
お天気も二人を祝福しているような、気持ちの良い快晴でした。

式場前で友人たちと。
12064030_413085302221472_2049988702_n2

新郎新婦 二人ともと~~~っても素敵でした(*^_^*)
P1070405

大切な親友の結婚式ということで
私は式が始まる前から涙が止まらず・・・・
12166448_731204486985211_151506347_n (1)
泣くの早すぎるだろ!と友人たちにツッコまれながらも
一人でウルウル・・・笑

披露宴に入ってからは泣くのも少し落ち着いて、
おいしくお料理を頂いていたのですが
なんと、親友である新郎からサプライズ!
お色直しの時のエスコートの指名を頂き
また大泣き(T-T)涙でぐっちゃぐちゃの顔でエスコートさせて頂きました・・・笑
P1070442-2

そのあとも、友人のスピーチでも泣き、花嫁の手紙でも泣き・・・・

涙涙の結婚式でした。
こんなにたくさん嬉しい涙を流すのは初めてじゃないかなぁ。
本当に素晴らしい式に呼んでもらって、とっても幸せでした。
ありがとう!

本当に本当に、結婚おめでとう!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください