窯詰め終了

明日は窯焚き。今日は窯詰めをしました。
今日も子守に来てくれた母に感謝です。

今回入れたものをちょっと紹介します。

花器・土笛・土鈴
P1060914

先日の地震で一つ欠けてしまいました。
P1060921

鈴の鳥さんたち。どんな音がするかしら?
P1060920

ダンゴウオの笛と鈴。ダンゴウオ大好きなんです!
P1060918

新しい植木鉢のシリーズになるか?!新作「泉つき植木鉢」
P1060927

今回はこんな感じ。
展示会前最後の窯焚き!
わくわくドキドキです(*^_^*)

展示会前ラストですが
新しい土を使ったり、新しい形にしたり、攻めの詰めにしてみたり・・・
正直どう焼きあがるのか、わかりません!笑

けど、うまく焼けることだけを思い描いて窯焚きします♪♪

明日は窯焚きしながら散らかった作業場の掃除&展示準備を進めます(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください