出ました!(^^)!

今日の午前中に窯出しをしましたー!(^^)!

生徒さんのお孫さんと、そのお友達の可愛い作品
P1060762

生徒さん作品
P1060769

サヤに入れた私の作品
ちょっと弱気でいきすぎたかな・・(^_^;)かなりあっさり味に。
P1060773

私の作品全体
P1060774
大きな失敗はなく、次にしっかり繋げられそうな結果になりました!(^^)!
ただ展示会に出すにはもう一工夫必要!という感じ。
(もちろん今回の中でも出せそうなものはあります♪)

展示会までにもう一回 焼きます!
作業できるのはあと5日。フルスピードでがんばりまーす!

今日は窯出しの後、夫にちーすけを預けて
2時間ほど自由時間をもらいました。
一人で近所の本屋をウロウロ&ドトールでお茶してきました♪
ちょっと気分転換になりました~☆

夫、ちーすけ、お留守番ありがとう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください