スピードアップ

9月に開催されるグループ展に誘っていただき、
出展することになりました(*^_^*)

今日は母に子守を頼み、丸一年ぶりに作品制作をしました!!
相当手が鈍っているだろうな・・と思っていましたが、なんとか大丈夫で一安心。
(ろくろは挽いていないのでわかりませんが・・・(^_^;))

これからの作品制作の課題は、なんといってもスピードアップ!
限られた時間でどんどん作れるように、
手を早く動かせるように意識していこうと思います。

今日はこんなアーモンドと球を作りました。
何になるかはお楽しみ。
P1050884
明日、明後日は夫に子守を頼み制作です。
久しぶりに自分の制作時間、楽しいです(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください