赤ちゃん布ぞうり(試着&本番)

この前作っておいた布ぞうりの試作品を
甥っ子に試着してもらいました。
P1050423
P1050424
甥っ子は泣いて嫌がっていました・・笑

ちょっと小さそうだったので、芯のPPロープを太いものに変え
ところどころ直しながら本番を作りました。
P1050590
どうしても脱げてしまうのでかかとにゴムを付けてあります。
あとは甥っ子の足に合わせてゴムを縫い止めれば完成!

履いてくれるといいのですが・・・(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください