ディジュリドゥとライアーの調べ

先日「ディジュリドゥとライアーの調べ」というコンサートへ行ってきました!(^^)!
葉山の素敵なお店でのコンサートだったのですが、
行きの車が渋滞渋滞で予想の倍以上時間がかかってしまい40分も遅刻してしまいました・・・

ライアーの音はCDでは聴いたことがあったのですが生で聴くのは初めて!
やっぱり生の響きは全然違う!

遅刻した上に途中授乳で抜けてしまったりしたので
ちょびっとしか聴けなかったのですが
稲垣遼さんのディジュリドゥと みやたよしたけさんのライアーの響きが
とっても心地よかったです(*^_^*)

最後にはライアーを少し弾かせてもらっちゃいました!
ちょびっとでしたが素敵な時間をありがとうございました。

ちー助もまたいろんな方に可愛がっていただきました♡
ライアーも触ったよ♪
P1030885

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください