どんぐり拾い

秋と言ったら、やっぱり どんぐり!
P1030004
お散歩に行った公園で夢中になって拾ってきました。
(小さいビニール袋いっぱいに 笑)

公園にはクヌギの木が沢山!
クヌギのどんぐりを見るとテンションが上がります。
P1020985

ちょっとお天気がいまいちでしたが、紅葉もきれいでした。
P1030002

帰り道ではもふもふのコケを発見。雨上がりで色がきれい。
家でもこんな風にコケを育てられるように頑張ろう!
P1030003

週末は拾ったどんぐりをポットに植えます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください