リンデンへ♪

昨日はちー助と二人で車でお出掛け。

6月に展示会をさせていただいたカフェギャラリー、リンデンへ行ってきました(*^_^*)
出逢いと繋がりの場所、リンデン。昨日もたくさんの人が来ていました!

現在リンデンでは陶器の谷口ひとみさん 切り絵の雅人さんの二人展
「自然の欠片~自然の優美」の展示が行われています!(^^)!

P1020804 P1020806 P1020808

金魚好きのみなさんはきっとこの切り絵に目が釘付けになったはず!?笑
切り絵の雅人さん、金魚が大好きだそうです。
登場する金魚がマニアックなので「好きなんだなぁ!」とすぐ伝わってきました(^_^)
金魚好きの私にはたまらない、かわいい作品たちがいっぱいでした!

ひとみさんの陶器も、渋くてシックなものから、かわいらしいものまで幅広い作品たち!
縛りとか、こうでなければ!という固い感じがなくて、自然な作品たち。
いいなぁ!刺激を受けました(*^_^*)

そして昨日はピアニスト大ちゃん、弾き語りのもみーによるミニライブも始まり
もみーの作曲のハッピーバースデーソングを、昨日誕生日だったかめさんという方、
そしてちー助のためにも特別に歌ってもらいました♪♪
P1020818

ちょっと歌詞を替えた赤ちゃんバージョンの歌を聴いて
ちー助、生まれてきてくれて本当にありがとう!と涙がじわじわ。
もみー素敵な歌をありがとう!

ちー助はいろんな方に抱っこされて終始ご機嫌。
若いお姉さんBenちゃんに抱っこされているときが一番ご機嫌だったかな?笑
P1020796

帰りの車では大泣きでしたが、とってもいい子でした。
お母ちゃんも久々のリンデン、楽しめました(*^_^*)
また行きます♪

昨日出逢った方みなさん、ありがとうございました♪♪

 

2 thoughts on “リンデンへ♪

  1. お母さんがチャレンジャーで色々連れてってくれそうなので、ちーちゃん強い子にりそう♪

    昨日もありがとうございました(*^o^*)

    • 愛ちゃん☆こちらこそありがとうございました!愛ちゃんの助けのお陰でチャレンジできてます!

ゆきんこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください