年長さんの陶芸教室

今日から臨月に入りました!
暑さとお腹の中を圧迫されるのとで最近かなり寝苦しくなってきました。
「夏の妊婦は暑くて大変だよ」といろいろな方に言われていましたが、
本当に暑い。汗がダラダラ出てきます(^_^;)
あと一か月、とにかく片づけ・掃除・おむつ縫い、がんばります☆

先日土曜日、幼稚園の年長さんの陶芸教室やってきました♪
今年の作品は、コップにお皿・・・みんな実用的なものばかり!
みんなとっても上手でした(*^_^*)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今週末に素焼きをして、出産前に本焼きまで終える予定!
この作品たちは、2月の幼稚園の作品展に出展するそうです!(^^)!
どんなふうに焼きあがるか、楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください