ピアノお茶会in森のテラス

今日は、先日の3人展のライブで知り合った
松永大輔さんのピアノライブを聴きに行ってきました(*^_^*)

場所は調布にある「森のテラス」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
住宅街にあるのですが、一歩入ると別世界!
樹が沢山生えていて、とっても気持ちのいい場所でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「好きなところで好きなように聴いていてください」と大輔さんが言ってくれたので、
私は外のデッキに寝転んで緑を見ながら聴かせてもらいました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

樹から、風から(蚊もいましたが・・・笑)自然のパワーを体中に浴びながら
やさしいピアノの音色
お客さんで来ていたかわいいお姫様の無邪気な声

本当に心地よい、ぜいたくな時間を過ごさせていただきました(^^)
おなかの中のちー坊も嬉しそうに動いておりました♪♪

大輔さん素晴らしい時間をありがとうございました☆
次回はちー坊が生まれたらまた聴きに行かせていただきます♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください