収穫~♪

今日は七夕ですね。生憎のお天気ですが、夜にはお星さまが見えるかな?

展示会が終わってから、実家や家のお片付け、やってます。
動けるうちに、どんどんやるぞーー!
いらない洋服と雑貨を売りに行ったら2000円くらいになりました。ラッキー♪♪
だけどスッキリ片付くまでにはまだ時間がかかりそう・・・
とにかく作業作業!
ものが入ってくるスピードより出ていくスピードのほうが速いはずだから、
きっとスッキリするはず!

話は変わって
プランターで育てているミニトマト、このあいだ初めての収穫!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちょっと皮が分厚かったけど、味は濃くておいしかったです!(^^)!
夫と半分こにして食べました(笑)

あといくつくらい収穫できるのかな~?楽しみです☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください