明日は最終日です

IMG

3人展 いつもここに~毎日をたのしむ~
明日はとうとう最終日となってしまいました。

なんだかあっという間!
いろいろな出逢いや繋がりができたとっても楽しい2週間でした。

今回のテーマは、まず自分たちがわくわく、楽しく作ること。
そのわくわく、楽しさが広がって、
さらにわくわくが集まってきてくれたのかしら?と思います。

リンデンでつながった3人で展示会をすることになり、
そこでさらに新しいつながりができて・・・

リンデンは人と人、人とモノ、いろいろなつながりを作ってくれる場所だなぁと
改めて感じました。

会期中いろいろな楽器の音を聴かせてもらえる機会もあり
おなかのチー坊にもとってもいい胎教となったことでしょう!
音を聴くと、チー坊はよく動きます。
きっと音楽好きな子なんだな~。

今日はディジュリドゥという楽器の奏者の方が来て
私の作った花器を吹いてくれたんです!
楽器になっちゃうなんてすごーい!
動物の鳴き声のような、風の音のような、不思議な音でした。
楽器として作ったものではないのに、すごーくよく響いていました。

今日もとってもおもしろい時間でした。

最後の一日、明日は山本愛ちゃんが在廊です。
私は15時くらいから行く予定です。
最終日は17時で終了になりますので、お早めにお越しください(*^_^*)

お待ちしています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください