月・火曜日はお休みです。

今日は日曜日ということもあり、たくさんの方が来てくれました\(^o^)/
沢山の方に作品を楽しんで頂けてうれしかったです(*^_^*)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

鉢植えをご購入の方におまけでついてくる「妖精さん」
私の夫が作ってくれました。おしりがプリッとしていて可愛いです(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日の夕方はギャラリーのご近所の小学生の女の子が遊びに来てくれて
一緒に写真撮影を楽しみました。

上原由祈子ちゃんのイラストシールをいろいろな場所に置いて撮影。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

小学生の発想はおもしろい!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日・明後日はギャラリーはお休みです。
また水曜日にお待ちしています(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください