作品を少し紹介♪

二日目も無事に終わりました(*^_^*)
見に来てくださった方と色々お話が出来て楽しかったです\(^o^)/

今日は夫のお母さんが来てくれました♪
カフェのスムージーを御馳走になっちゃいました(^^♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とっても爽やかな味で、おいしかったー!
カフェのメニューもおススメです!
お母さん、ごちそうさまでした!

今日は3人の作品を少し紹介。

こちら山本愛ちゃんの作品。
一つ一つ手作りの切り絵のノート&ポストカード。
細かいところまで全部手作業でカットしてあります。すごいです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上原由祈子ちゃんのレターセット。
日常の風景が色鮮やかに描かれてます(^^♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私の花器達。コロコロ歩きだしそうな花器です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヤモリも待ってます(^u^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日は一日、山本愛ちゃん在廊です☆
ぜひお越しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください