紙もの、作ってみよう。

母方のひいばあちゃんが遺していった大量の千代紙。

いろんな柄、いろんな色、見ているだけでも楽しいのですが
この千代紙を使って何か作れたらなぁ・・・とずっと思っていました。

先日の展示会の打ち合わせのあと、なんだかできそうな気がしてきたー!
とってもわくわくしてきて、思い浮かんだものをとにかくすぐに作ってみました。
Exif_JPEG_PICTURE
ペりぺりはがせるメモ帳。
中の紙も、古いノートを切って再利用。
千代紙がいいものだから、出来上がるものもとっても素敵!

なんだかいい感じにできそうな気がしてきたので、
6月の展示会にはひいばあちゃんの千代紙を使った紙のものも出展&販売します(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください