2日目終了しました。

冬のより道けもの道
2日目無事終了しました。

いや~今日は寒かったですねぇ!

今日も写真を少し。

こちら私の球体植木鉢・キノコ&折手さんのウサギ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

このうさぎさんは何匹か居るのですが
みんな表情が微妙に違ってとてもかわいい!
値札を首に巻いてるのですが、なんだかフライトアテンダントみたい(笑)
アテンションプリーズ♪

こちらは山本さんのポストカードをご案内しているリスさん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ポストカード、大人気です。

明日は折手さんが店番の日です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「遊びにいらしてくださいね」 byウサギ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください