出逢った作品たち

相模大野アートクラフト市で
私が今回出逢った作品たち紹介します

まずはハンドメイドバックKaze noriさんのバックです。
Exif_JPEG_PICTURE
最近、カラフルなものがマイブームでして、
カラフルで可愛い肩掛けバックはないかしら~と見て回っていたら

みーつけた!!

試にかけさせてもらっていると、道行くお客さんから
「あなた似合うわよ!」「買ったほうがいいわよ!」
と次々に言っていただき、即決で購入しました(笑)

こんなバックを持っていると、気分も明るくなります!

そしてたくさん買ったポストカードたち。
Exif_JPEG_PICTURE
左の4枚は「久奈屋」さんのカード。消しゴム版画の味のある図柄と世界観がとてもすてき!
ファンになりました。

残りの5枚はお隣に出店していた「海福雑貨」さんで購入。
蛙・鳥・金魚さんのカードは「asako mizusawa」さん、地図は「遠藤 和海」さんの作品。

私は手紙を書くのが好きなので、
素敵なポストカードを見つけるとついついたくさん買ってしまします。

手紙を書くだけでなく、お気に入りのカードは額に入れて飾ります。

今回も素敵なカードが沢山。
このカードはあの人に・・・こっちはあの人に・・なんて考えると楽しくなってきます。

早速お手紙を書こうかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください